施工事例

雨漏り調査

更新日:

続いて・・・S様が気にされたのは大雨の時に玄関が、水が入るから見て~と

雨が降った日に行くと、どこから入ったのか水が。

職人さんと見てもはっきりとした原因が分からず、屋根は防水したし考えられるのが

玄関横の植物の根が、なんかkになる、と言う事で。

レンガを取って、木も切って見てみましたが全然わからず[#IMAGE|S5#]

結局、腐っていた出窓直したり・・・スッキリしましたが、ちょっと寂しくなったので

奥さまが、プランターでも置くわ[#IMAGE|S3#] とおっしゃってました。

雨漏りが、わからないまま、ちょっとモヤモヤしてますが[#IMAGE|S2#]

綺麗になった、と言う事で~と奥さまがあんまり気にしないでねと言って下さって

ホッとしましたが、家のレントゲンとか撮れたらいいね~と話しました[#IMAGE|S3#]


(株)清水設備 ホームページはこちらから⇒www.shimizusetsubi.info

清水麻美[#IMAGE|S58#]

-施工事例

Copyright© 清水設備ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.