施工事例

キッチンリフォーム

更新日:

先日、灘区T様邸でキッチンリフォームをさせて頂きました。

お風呂、トイレ、洗面所に続き… 息子さんが床の色、素材、いろいろと考えて

下さって決まりました。

TOTOキッチンクラッソ  です。

施工前

まだまだ綺麗なキッチンでしたが・・・



新しい、水ほうき水栓すべり台シンクです。お皿もキレイに洗えゴミもサッと流れます!



ガスコンロは大阪ガスのガラストップコンロです。
自動炊飯で専用のお鍋でご飯を炊くととても、おいしいそうです。



周りと同じようにTOTOハイドロキッチンパネル(ラスターホワイト)で棚を作って設置しました。(これは奥さまのご提案です。)

とても綺麗でした[#IMAGE|S1#]

この床T様の息子様がデザインして下さいました。

今日、奥様から聞いたお話ではご飯も炊ける!とか、いろいろと気がついてくれるそうで・・・

こんな旦那様だといいな~と思いながら聞きました。 素敵です!

T様にはいろいろとお世話になり、勉強もさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、お役に立てる事があれば、と思っています。

ありがとうございました。

キッチン、明るいカラーは初めてでしたが素敵でした。これからはおススメします。

清水麻美[#IMAGE|S58#]


(株)清水設備 ホームページはこちらから⇒www.shimizusetsubi.info

-施工事例

Copyright© 清水設備ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.