しみずくん

坂戸先生ご来店

更新日:

今日は、TOTOマーケティング研修の講師の坂戸先生がご来店くださいました。
私には整理整頓のやり方を、妻にはビジネスに役立つメモのとり方など教えて下さいました。
先日まで教えて頂いて作った、㈱清水設備の営業ツールです。
わかっていても、なかなかやらないので先生に見せないと!と思って作れてよかったです。
間に合って見ていただいたのは1つでしたが・・・
社員全員同じものを持ってお客様に㈱清水設備をわかっていただけるようにしたいです。

今日は、机の片付けやこれからの仕事のすすみ方などご指導頂きました。

わざわざご訪問いただけて本当に感激です。

ありがとうございました。


(株)清水設備 ホームページはこちらから⇒www.shimizusetsubi.info

-しみずくん

Copyright© 清水設備ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.