しみずくん

初!!

更新日:

先日、前から気になっていたけど行った事がなかったパスタのお店に行きました。

嫁は、よく行っているようですが、また一緒に行こう〜と言いながら全然行かず。

お彼岸でお墓参りをしてから、事務所で少し仕事をしてランチどこに行こう?と聞いたら

いつものカレー屋さんは嫌だと言われ、やっとそのパスタのお店に行けました。

前菜もおいしく、嫁はパスタが大好きなので野菜のペペロンチーニを、私はリゾットを選び

エビとグリンピースのチーズリゾット!

とてもおいしかったです。  デザートは自家製バターがついた(私はパイナップル)ワッフルも

とてもおいしかったです。

次の日も行く?と聞かれましたが、さすがに恥ずかしいと思ってやめました。

また、行きたいと思います!


(株)清水設備 ホームページはこちらから⇒www.shimizusetsubi.info

-しみずくん

Copyright© 清水設備ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.